News2020-04-20T11:29:08+09:00
ホーム » News

鋸南麦酒は事業拡大の為ただいま人財を募集しています!!【ヘッドブルワー候補/ブルワー】

6月 25th, 2022|未分類|

【鋸南麦酒ってどんなブルワリー?】

  • 鋸南町の多様な農産物を副原料として使用

房総半島、鋸山の麓にある鋸南町。都心からわずか1時間半という近い場所にありながら日頃の喧騒を忘れさせてくれるような豊かな自然を有しそんな南房総の豊かな自然が生み出す地域資源を生かした製品開発を行い、地域経済の活性と地域のブランディングを志向しているブルワリーです。

ココでしか作れない地域のクラフトビール「鋸南ビール」を房総に遊びに来る人はもちろん、全国や海外の方々に向けても南房総の鋸南町でしか作れないクラフトビールを通じてこの地域を知ってもらい、訪れるきっかけや思い出にしてもらいたいと考えています。

  • 地域の産業として育て地域に雇用を生み出し安心して暮らせる街を目指しています

私たちの生産するビールを「地域のビール」として育て、たくさんの人に認知され、飲んで楽しんでいただくことで安定した着実な成長を果たし、ここで働く人(次世代を担う人材や子供を育てる女性など)が安心して働き続けられる場を作っていきます。

  • キャリア形成 *

ビールの醸造から、商品開発、在庫管理、仕入れ、卸し販売、店頭販売、酒税や財務、営業など。学びたい姿勢さえあればここではビール事業に関するすべてのことを経験できます。また、誰か一人に負担が偏るような経営は良しとせず、中小企業で働くメリットを最大限に生かしつつ、無理なく、学びの多い勤務をしていただける環境を整えていきます。今後、事業展開として第二工場の建設や、ECでの販路拡大、海外への販路拡大も考えております。ヘッドブルワーへの道や、事業統括責任者、経営への参加など、様々なキャリア形成が可能です。ぜひ、あなたの希望をお聞かせください。

ビール事業をお客様や地域と共に大きくしていく仲間を私たちは求めています。

求める人材

・ビールに関わることが好きで、学び続けたいという意欲がある方                                 ・仲間やお客様、取引先様に誠実に向き合ってくれる方                                           ・ブルワリーとともに、鋸南町や房総を盛り上げていきたいという方

\未経験者さん大歓迎/
最初はわからなくて当然。でも心配はいりません!私たちも全くの未経験からのスタートでしたので不安な気持ちもすごくよくわかります。ですので共に焦らず1つ1つ丁寧に学んでいきましょう!!

**ビールでこの地域の魅力を広めたい!いろいろなチャレンジをしてみたい!という熱意のある方!まずは一度お話をしてみませんか?**

少しでも気になっていただけたら、些細なことでも構いませんので気軽にご連絡ください!

お問い合わせはホームページの問い合わせページ、または直接お電話で!!

タイトル

Go to Top